• ANNIVERSARY
  • WEDDING

夫婦の始まりの場所で聖夜を祝う〝結婚式を挙げた方限定〟イベントで家族の心を結ぶ

VMGでは、人生の節目の日をお祝いする一日を通して大切な方と心を結び、その先の人生が豊かになる時間をお届けしています。 2022年のクリスマス、VMGで結婚式を挙げられたお客様へ、非公開の限定イベントをお届けしました。

結婚式を挙げた方だけを特別ご招待、家族で楽しむクリスマス限定イベント

〝ザ・ヒルサイド神戸〟では、VMGで結婚式を挙げたお客様限定で、非公開のクリスマスイベントにご招待
お二人にとって思い出深い夫婦の始まりの場所で、お二人だけでなく親御様やお子様との家族の絆を深める大切なひとときをお届けしました。

非日常空間で楽しむ、3日間限定特別プログラム

当日の会場では、サンタクロースの帽子をかぶったスタッフが皆様をお出迎え。

小さなお子様でもお楽しみいただけるよう、様々なお楽しみをご用意しました。
楽器の生演奏や家族写真の撮影、プチギフトのプレゼントのほか、デザートビュッフェにはサンタクロースやトナカイがモチーフの、目にも楽しいデザートが並びました。

家族で過ごすクリスマスを彩る特別メニュー

お届けするお料理は、小さなお子様からご年配の方まで、どなたに召し上がっていただいても美味しいと思っていただきたいという想いから、大切なゲストの皆様が喜んでいただけるよう素材一つひとつにこだわった一品をお届けしています。  

〝ザ・ヒルサイド六甲〟で開催されたクリスマスイベントのメニューをご紹介します。

-メニュー例-
■海の幸のジュレ -ポインセチア-
■フォアグラに林檎のロティ ピスタチオのフムス
■カリフラワーのポタージュに生ハムのクネル
■甘鯛の鱗焼きと蝦夷アワビのタルタル コライユソース
■黒毛和牛フィレ肉のポアレ トリュフの香り
■聖夜のデザートヴュッフェ

お飲み物は、お料理に合わせてワインをはじめとしたお酒を取り揃えています。
お子様には、特別メニューをご用意し、ご家族でお食事をお楽しみいただけます。  

結婚式当日は、緊張や慌ただしさからゆっくりと味わうことができなかったお料理を味わいながら、夫婦や家族での団らんのひとときをお楽しみください。

Information

詳しくはこちらをご覧ください。

VMG RESTAURANTS & LOUNGES

よく一緒に読まれているコラム