GINZA SIX最上階、季節を映すアフタヌーンティーが暮らしに花を咲かせてくれる
  • RESTAURANT
  • 関西

GINZA SIX最上階、季節を映すアフタヌーンティーが暮らしに花を咲かせてくれる

VMGでは、日本の中心に位置する〝銀座〟から日本の文化を発信する拠点として、GINZA SIXの最上階にレストラン〝THE GRAND GINZA(LOUNGE・THE GRAND 47・KIWAMI)〟を構え、四季折々の楽しみ方をご提案しています。

今回は〝THE GRAND LOUNGE〟から、シンガポール創業のラグジュアリーティーブランドTWGやシャンパンと共に四季折々のテーマで愉しむアフタヌーンティーをご紹介します。
大人の雰囲気漂うシック&ラグジュアリーな空間で、銀座の午後を優雅に過ごすひとときをお楽しみください。

トレンド発信の地〝銀座〟で大人の粋な時間を彩るラグジュアリーなラウンジ

トレンド発信の地〝銀座〟で大人の粋な時間を彩るラグジュアリーなラウンジ1

時代を超えて伝統と最先端を発信する銀座の〝GINZA SIX〟のトップフロアにある〝THE GRAND GINZA〟 。ラウンジ、ダイニング、パーティスペースから、多目的ホール、茶室、12席限定のシェフズカウンターを備えています。

トレンド発信の地〝銀座〟で大人の粋な時間を彩るラグジュアリーなラウンジ2

その中の〝THE GRAND LOUNGE〟では、デートや女子会など、思い思いにラグジュアリーに過ごせる場所として季節ごとにテーマの異なる楽しめるアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。

季節を映す全15種類のスイーツとセイボリーを、こだわりのTWG紅茶と共に嗜む

季節を映す全15種類のスイーツとセイボリーを、こだわりのTWG紅茶と共に嗜む1

THE GRAND LOUNGEのアフタヌーンティでは、季節ごとに装いを変えたスイーツ、セイボリーを約15種類ご用意しています。

季節を映す全15種類のスイーツとセイボリーを、こだわりのTWG紅茶と共に嗜む2

さらに、銀座マキシムのレシピで再現した幻の〝苺のミルフィーユ〟をハーフサイズでご提供。サクサクのパイ生地に大粒のイチゴとコアントローの香りが漂う上品なカスタードクリームに、香ばしいアーモンドを纏わせて仕上げています。

季節を映す全15種類のスイーツとセイボリーを、こだわりのTWG紅茶と共に嗜む3

ドリンクは、シンガポール発 世界屈指のラグジュアリーティーブランド〝TWG〟をご用意しています。TWGを代表するブレンドティー「1837 Black Tea」など13種の紅茶のほかコーヒー5種の中から好きなだけオーダーいただけます。

GINZA SIXのトップフロアを贅沢に使った豪華な空間で、工夫を凝らしたスイーツやセイボリーを楽しむアフタヌーンティと共にくつろぎのひとときをお過ごしください。

Information

グランラウンジアクセス

今回ご紹介したレストランはこちらをご覧ください。

THE GRAND GINZA

よく一緒に読まれているコラム