ふたりの人生を豊かにする、世界に一つのプロポーズで想いを届ける
  • RESTAURANT
  • WEDDING
  • ANNIVERSARY
  • CONCIERGE

圧倒的な存在感を放つ場所で、あなたらしい世界に一つのプロポーズを届ける

プロポーズは今後の人生のパートナーとなる人へ想いを伝える大切な節目。VMGでは、そんな夫婦への一歩を大切に、その先の人生をより豊かに過ごしてほしいという想いから、VMGコンシェルジュがおひとりおひとりに合わせたプロポーズプランをご提案しています。

〝VMGコンシェルジュ〟が記憶に残る、ふたりのためだけの演出をご提案

〝VMGコンシェルジュ〟が記憶に残る、ふたりのためだけの演出をご提案1

ふたりの人生にとって大切な節目となるプロポーズ。
想いのこもった忘れられない一日になるよう、これまで1000組以上のプロポーズをお手伝いしてきたVMGコンシェルジュがご要望を伺い、想いを形にします。
おひとりおとりの人生が異なるように、同じプロポーズはひとつとしてありません。

「お相手はどんな方で、どんなことに喜ばれますか?」
「おふたりが大切にしていることはなんですか?」

お打ち合わせをしっかりと重ねてプロポーズ当日を迎えます。

〝VMGコンシェルジュ〟が記憶に残る、ふたりのためだけの演出をご提案2

ふたりだけのプロポーズを演出する数々のアイテムを取り揃えています。花束はもちろん、プロポーズのあとにも形を残しておけるプリザーブドフラワーもご用意しています。口にして言いにくい言葉は、デザートプレートに乗せてお届け。一生に一度の特別な瞬間を、写真ムービーに残すこともできます。

歴史的価値ある〝ユニークベニュー〟を一生の思い出の場所に

歴史的価値ある〝ユニークベニュー〟を一生の思い出の場所に

VMGが運営する施設は、文化財に登録された創業150年の元老舗料理旅館や、世界のVIPをもてなした迎賓館国指定名勝の庭園を望む邸宅などどれも特別な場所 〝ユニークベニュー〟 で一つとして同じものがありません。
他はない特別な場所での記憶に残るプロポーズが叶います。人々の想いによって紡がれてきた時に触れ、ふたりの思い出を刻むひとときをお過ごしください。

鴨川を望む五十楼閣建築〝鮒鶴京都鴨川リゾート〟でのプロポーズ

鴨川を望む五十楼閣建築〝鮒鶴京都鴨川リゾート〟でのプロポーズ1

京都の〝鮒鶴京都鴨川リゾート〟での、あるお客さまのプロポーズの一日をご紹介します。

プロポーズ一か月前

鴨川を望む五十楼閣建築〝鮒鶴京都鴨川リゾート〟でのプロポーズ2

VMGコンシェルジュとの打ち合わせ。当日のイメージをすり合わせ綿密に打ち合わせをします。

プロポーズ当日 18:00

鴨川を望む五十楼閣建築〝鮒鶴京都鴨川リゾート〟でのプロポーズ3

京都の〝鮒鶴京都鴨川リゾート〟に到着。ご案内するのは、鴨川が見える窓際の良いお席。ほっと一息ついたら、シャンパンで乾杯。旬の食材と京都の名産品を工夫を凝らしたお料理の数々をお楽しみください。

プロポーズ当日 19:30

鴨川を望む五十楼閣建築〝鮒鶴京都鴨川リゾート〟でのプロポーズ3

コーヒーと共に食後のひとときを楽しんでいると、スタッフから「最上階からの夜景が綺麗ですので、良かったら見ていきませんか」とお声がかかります。

スタッフが文化財登録されている館内をご紹介しながら、レトロな手動式エレベーターに乗って最上階のテラスへご案内。最上階から見下ろす京都の眺めを楽しんでいただいた後、さりげなく「清水寺が見える挙式会場もご覧になりませんか。」とプロポーズの舞台へと足を進めます。

プロポーズ当日 20:00

ふたりの人生を豊かにする、世界に一つのプロポーズで想いを届ける

「ぜひお二人で歩いてみてください」と進んでいただいた先の祭壇の上には、お預かりしたバラの花束と指輪の箱をご用意しています。想いを伝えあい、おふたりの時間をお過ごしください。

おふたりにとっての大切な節目の日を忘れられない一日にするため、お客様お一人おひとりの目的やリクエストに寄り添いいつでもVMGコンシェルジュがサポートいたします。
特別な瞬間をより特別に、一日だけど一生の記憶に残るひとときをお過ごしください。

Information

VMG RESTAURANTS & LOUNGES

よく一緒に読まれているコラム