VMG限定プラン〝記念日をお祝いする旅〟で節目を記憶に刻み、一生ものの思い出にする
  • ANNIVERSARY
  • HOTEL

VMG限定プラン〝記念日をお祝いする旅〟で節目を記憶に刻み、一生ものの思い出にする

VMGでは、人生の節目の日をお祝いする一日を通して大切な方と心を結び、その先の人生が豊かになるひとときをお届けしています。

誕生日、結婚記念日、入学や卒業などの人生の節目には、大切な方へ日々の感謝を伝えたり、エールの気持ちを送る時間を大切にしていだきたいという思いから、〝記念日をお祝いする宿泊プラン〟をご用意しています。大切な人との記憶に残る特別な旅をお楽しみください。

個性豊かな歴史的まち並みを歩き、人生の節目の時を過ごす

個性豊かな歴史的まち並みを歩き、人生の節目の時を過ごす

VMG HOTELS は、伝統的建造物群保存地区に残る建造物や国指定文化財などを当時の趣をそのままに、現在に快適さを備えたブティックホテルです。

天守でのキャッスルステイや、創業400年を超える元酒造場、地元藩主や名士の元邸宅などどれも特別な場所 〝ユニークベニュー〟 で一つとして同じものがありません。

個性豊かな歴史的まち並みを歩き、人生の節目の時を過ごす2

そのまちを歩かなければ、出会えなかった情景。その物語を聞かなければ、知り得なかった歴史。その文化にふれることで始まる、ここち良い探訪。

VMG HOTELSでは、新しい自分に気づく、心が豊かになる時間をお届けしています。特別な記念日にコンシェルジュからの温かいもてなしを受け、地産地消の美食を堪能し、新しくて懐かしい非日常の空間で大切な方とゆったりと語らいあうひと時をお過ごしください。

大切な日のディナーは、その土地の恵みを味わい尽くす

VMG HOTELSは、地域の生産者から季節の旬やそのタイミングで手に入る最も美味しいものを仕入れ、ジャンルにとらわれることなく、土地の食材や名産を一番美味しく仕上げる〝地産地消〟を大事にしています。

地産地消のお食事を通じ、土地の風土に触れる一期一会の豊かな食体験2

その土地を訪れないと味わえない固有の美味しい食材や飲物、加工品、料理など、特別な記念日に、わざわざ訪れる価値のある美食をご堪能ください。

お祝いの気持ちを込めたVMGの記念日宿泊プランの楽しみ方

想いをかたちに、大切な方の幸せを願うお祝いの気持ちを込めたVMGの宿泊プラン 1

VMG HOTELSでは、人生の節目の日をお祝いする一日を通して大切な方と心を結び、その先の人生が豊かにする〝記念日宿泊プラン〟をご用意しています。

想いをかたちに、大切な方の幸せを願うお祝いの気持ちを込めたVMGの宿泊プラン 2

まずは、シャンパンで。シュワシュワとはじける泡がお祝いの席を華やかに演出しています。ノンアルコールのスパークリングやジュースでお子様も大人の気分で一緒に乾杯。

想いをかたちに、大切な方の幸せを願うお祝いの気持ちを込めたVMGの宿泊プラン 3

お祝いコースの結びはパティシエ手作りの記念日ケーキで。ケーキには門出を祝うメッセージを添えてみてはいかがでしょうか。

お部屋は歴史を重ねた木の温もりが伝わる温かな空間。大切な方との語らいのひとときをお過ごしください。

想いをかたちに、大切な方の幸せを願うお祝いの気持ちを込めたVMGの宿泊プラン 4

宿泊施設によっては花束や個室をご用意できますのでVMGコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

その土地やVMGのお宿でしか味わえない一日を通して、大切な方との絆を深め、この先の人生が豊かになるひとときをお過ごしください。

Information

全国のVMG施設

詳しくはこちらをご覧ください。

VMG HOTELS & UNIQUE VENEUS

よく一緒に読まれているコラム