2024.4.02

TOPICS| RESTAURANTS

  • アカガネリゾート京都東山1925

【LE UN アカガネリゾート京都東山1925】高台寺 春の特別拝観チケット付きプラン<3/15~5/6>

桜の名所としても知られる高台寺。趣深い波心庭に堂々と咲く枝垂桜など、例年チケットを購入するだけでも列ができる人気スポットです。
スムーズに入園し春の夜をお楽しみいただけるよう、当館手配の高台寺 拝観チケットをお付けしたプランをご用意しました。

3月15日〜 5月6日は、春の夜間特別拝観を開催中。
約50本の桜のライトアップや、毎年異なるテーマで趣向を凝らした光の演出は必見です。本年には豊臣秀吉の妻、北政所ねね様没後400年を迎えることから、遠忌行事に華をそえるべく方丈前庭「波心庭」でのプロジェクションマッピングも、より一層華やかな内容に。昼とは異なる桜の妖艶な美しさ、そして幻想的な空間でお楽しみください。

お食事は高台寺まで徒歩約2分、東山の景観に溶け込む大正建築を改修した、LE UN アカガネリゾート京都東山1925で。
京都の旬食材を使用し軽やかに仕上げた、「Healthy&Beauty」がコンセプトのフレンチで、身も心も満たされるお食事をお楽しみください。

<販売期間>
2024年3月15日(金)~5月6日(月・祝) ランチ・ディナー

<ご予約はこちら>