【LE UN 神戸迎賓館】9月2日からイングリッシュガーデンに囲まれた別館サロンでアフタヌーンティーがスタート

兵庫県指定重要有形文化財「神戸迎賓館・旧西尾邸」を大迫力に眺められるイングリッシュガーデンの別館サロンにて、アフタヌーンティーがスタートいたします。フレンチのシェフが作るパイ包み焼きのスープをはじめとした、季節の食材で彩られたセイボリー。そしてスイーツは専属パティシエが丹精込めて作り上げた焼き菓子やガトーに、このアフタヌーンティーのために趣向を凝らした昔ながらの手作りプリンやイチジクのコンポートと、様々なお味を楽しめるアフタヌーンティーセットです。そんなお食事に合わせてお飲みいただくのは、自然・健康志向の高いアメリカ・サンフランシスコ発のティーブランド「Mighty Leaf(マイティーリーフ)」の紅茶やハーブティー。お食事に合わせて選び抜いた6種のMighty Leafと、コーヒーなども合わせ約9種類のお飲み物がお代わり自由にお楽しみいただけます。
また、毎週水曜日と木曜日は「子育てママのためのMother’s Day」として、日頃家族のために奮闘しているママのために、ベビーカーやお子様連れでゆったりとお過ごしいただけるお席とプライスをご用意いたしました。離乳食の温め対応や授乳スペースもご準備しておりますので、お気兼ねなくお越しくださいませ。詳細はホームページのトピックスをご覧ください。

LE UN 神戸迎賓館ホームページ