2022.2.17

NEWS| HOTELS

  • HOTEL VMG RESORT KYOTO NIPPONIA HOTEL 伊賀上野 城下町 NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町 NIPPONIA HOTEL 函館 港町 NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町 NIPPONIA HOTEL 奈良 ならまち NIPPONIA HOTEL 竹原製塩町 オーベルジュ豊岡1925 ホテル カルティア 太宰府 佐原商家町ホテルNIPPONIA 竹田城 城下町 ホテルEN 篠⼭城下町ホテル NIPPONIA

【宿泊|リリース】<今この瞬間のお祝いのタイミングを逃したくない方へ>”家族で過ごすアニバーサリー旅”で記憶に残るひとときを

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

2月も半ばを過ぎ、もうすぐ卒業シーズンですね。
「春から子どもは一人暮らし、家族の時間が取りづらくなるな..」
「大切な節目をしっかり祝いたいけど、お家でのお祝いもマンネリ化..」
そんなお気持ちの方も多いのではないでしょうか。

「節目をお祝いしたい」「家族で記憶に残る思い出をつくりたい」
そんな想いを私たちは応援します。

これまでもVMG HTOELSでは、沢山の記念日をお手伝いさせていただきました。
節目を大切にお祝いすることで、その思い出が、
一緒にお祝いした人たちの心をより深く結び、
「人生を豊かにするトキ」に繋がっていると思います。

VMG HOTELSだからこそ叶う、いつもとは違う特別な思い出を。
”家族で過ごすアニバーサリー旅”で
改めて家族の絆が深まる、記憶に残るひとときはいかがでしょうか。

~5つのおすすめポイント~

①大切に紡がれてきたまちや建物でのアニバーサリー
 これからも守られ続ける「家族の思い出の場所」に。

②歴史建築をリノベーションした圧倒的非日常空間

VMG HOTELSがあるのは重要伝統的建造物群保存地区などの美しいまち並み。
そこに溶け込む歴史建築だからこそ、建物内にはむき出しの梁や壁など
圧倒的な非日常空間が広がります。
まちや文化、そこに暮らす人々との出会いにときめき、心が動く体験を。

③五感で愉しむ地産地消のフルコース料理

地産地消の食材をふんだんに使用した特別なフルコース。
シェフが織りなす美しいお料理は家族旅行の大切な思い出に。
お祝い用のケーキやメッセージプレートなどもご用意可能です。

④家族水入らず、絆を深めるプライベート感たっぷりの滞在

客室が10室以下の小規模や、まちに客室が点在している分散型ホテルだからこそ
家族だけのプライベート空間をお愉しみいただけます。
テレビのない部屋で、普段はじっくり話すことも減ってきた子どもたちと
ゆっくり話して家族団らんのひとときを。

⑤VMGコンシェルジュが大切な旅をサポート

地域のことを知り尽くしたVMGコンシェルジュが希望に合わせて
ご家族だけの過ごし方をご提案します。
サプライズのご相談などもご遠慮なく、お聞かせください。
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。

▼プラン詳細・ご予約はこちら

\「 VMG HOTELS Topics & Report」ページのご紹介 /

大切に紡がれてきたまちなみや、歴史ある建物に触れ、
そのまちの伝統ある文化、その土地の食材を活かしたお料理・地酒を味わうことで
「心が豊かになる時間」があることをもっと伝えていきたい、
そんな想いでつくったページです。

今後も今注目の特集やオススメのプラン、
アンバサダーの皆さまをはじめ、VMG HOTELSをご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅の役立つ情報をご紹介してまいります。
ぜひお役立てくださいませ。

▼「 VMG HOTELS Topics & Report」ページはこちら

—————————————-

引き続き、VMG HOTELSをどうぞよろしくお願い致します。