2023.12.20

NEWS| HOTELS

  • 佐原商家町ホテルNIPPONIA

【宿泊|リリース】水郷佐原で、地酒を片手に月を愛でる夜舟巡り

いつもVMG HOTELSをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

江戸後期から明治前期にかけて、利根川の水運基地として栄えたまち、佐原。
全国から商人が集まり、往来する舟や人は昼夜を問わず止むことはなかったと言われています。

そんな佐原のシンボルである”小野川”で
晩酌とともにお愉しみいただける夜舟巡り体験を
「佐原商家町ホテル NIPPONIA」のご宿泊者様限定でご用意いたしました。

静かなまちの中で夜舟巡りに出かけて、澄み渡る夜空と輝く月を眺めつつ
まるで江戸時代にタイムスリップしたかのように贅沢なひとときをお過ごしください。

体験詳細


夜の小野川で舟に揺られながら、普段とは違った目線からまちの表情をお愉しみいただけます。
夜舟巡りのお供には晩酌セットをご用意し、月見酒とおつまみを味わいながらお月見をご堪能ください。
冬シーズンにはこたつをご用意し、ぬくぬくと温まりながら冬景色をお愉しみいただけます。

<体験開催期間>
通年

<過ごし方のイメージ>
15:00~ ホテルにチェックイン
18:00~ 地産地消フレンチディナー
※ディナー時間の詳細はチェックインの際にご案内いたします。
19:30  当ホテルにてご夕食後、晩酌セットをお持ちいただき、船乗り場へ移動
20:00  乗船~夜舟巡り
お好きなタイミングで晩酌セットをお楽しみください
21:00  下船

<体験料金>
■月見舟
乗合:
・大人 12,500円/名
・子供(2歳~小学生) 4,500円/名
貸切:
・大人 15,000円/名
・子供(2歳~小学生) 4,500円/名

■冬限定 こたつ舟:
期間:1月1日~2月29日※気温によって判断致します。
乗り合い:
・大人 14,500円/名
・子供(2歳~小学生) 4,500円/名
貸切:
・大人 17,000円/名
・子供(2歳~小学生) 4,500円/名

※上記は税・サービス料込の価格です。
※貸切をご希望の場合は、ご予約時にお知らせください。
※体験料金はご宿泊当日に当ホテルにてお支払いいただきます。
※宿泊料については別途、事前決済・現地決済でのお支払いが可能です。

<料金に含まれるもの>
・乗船料(夜舟巡り 1時間程度)
・晩酌セット:
おつまみセット
地酒熱燗またはスパークリングワイン
※ソフトドリンク、お子様用のお菓子などもご用意しております。

ご予約方法


▼体験のみのご予約はこちら
体験詳細はこちら
アクティビティ予約フォームはこちら
※本アクティビティは、当ホテルご宿泊者様限定です。

▼宿泊プランのご予約はこちら

▼ご予約後の流れ
ご予約確認後、体験参加可否を確認し、VMG総合窓口からお客様へご案内いたします。
お客様へのご連絡をもって参加確定となります。
ご予約手順と注意事項等は、上記体験詳細もしくはプランよりご確認くださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。