2024.1.10

NEWS| HOTELS

  • 竹田城 城下町 ホテルEN

【宿泊|リリース】\冬の究極おこもりプラン/蟹と甲羅酒で大人の贅沢を

いつもVMG HOTELSをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

食材の宝庫・但馬で、数々の味覚が旬を迎えるこの季節。
旬の美食を心行くまでお愉しみいただきたい、
そんな想いを込めて季節限定の蟹と甲羅酒の満喫セットを
「竹田城 城下町 ホテルEN」のご宿泊者様限定でご用意いたしました。

寒さ厳しい季節に、ほっこりと蟹と甲羅酒の極上の味覚をお楽しみください。

商品詳細


ご夕食時に、蟹を使ったお料理を2品追加でご提供いたします。
新鮮な素材の旨味が溢れ出る一皿一皿で、
蟹の美味しさを多彩なスタイルでお楽しみいただけます。

さらに食後に、ラウンジもしくはお部屋で
ゆったりと愉しめる甲羅酒をプレゼントいたします。
豊かな香りと深い味わいで、大人の贅沢なひとときをお楽しみください。

<提供期間>
2023年12月1日~2024年2月29日
※年末年始(12/29~1/3)を除く

<料金>
2名様6,600円(税・サービス込)~
※2名様以上より承っております。
※ご人数様に応じてご料金が変動してまいります。
※体験料金はご宿泊当日に当ホテルにてお支払いいただきます。

<料金に含まれるもの>
・ご夕食時に蟹を使ったお料理2品追加
└アミューズに蟹のお刺身1品追加
└蟹茶漬け1品追加
・食後のラウンジもしくはお部屋での甲羅酒をプレゼント

ご予約方法


ご予約はこちら
※本体験は当ホテルご宿泊者様限定です。
※ご予約の最終締め切りは3日前迄となります。
※ご予約確認後、提供可否を確認し、お客様へメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
※キャンセルにつきましては、100%のキャンセル料を頂戴いたします。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。



▼「竹田城 城下町 ホテルEN」の宿泊のご予約はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介しています。

▼現地スタッフがまちの魅力を発信!公式Instagramはこちら