2024.4.01

NEWS| HOTELS

  • HOTEL VMG RESORT KYOTO

5~9月限定!京の夏の風物詩川床ディナープラン販売開始

ホテル専用の特別席で愉しむ、京の夏の風物詩「川床」でのフレンチディナー。
平安神宮の名勝「神苑」の眺めを独占して愉しむ朝食と合わせて、
ご滞在の中で京都の「碁盤の⽬」に分散するそれぞれの歴史空間を訪れ、体感することで京都の新たな魅⼒と出会う旅をお楽しみください。

プラン概要


「了以-河原町の客室棟-」ホテル専用川床席でのディナー
ご夕食は、5月~9月の季節限定で「了以-河原町の客室棟-」に設けられるホテル専用の川床席にてご用意。
京都の旬の食材を使用し、フレンチの技法も取り入れ仕上げた全10品の贅沢フルコースです。
川のせせらぎ、夜風を感じながらフレンチをご堪能ください。

宿泊期間:2024年5月1日(水)~9月30日(月)

ご夕食メニュー例:
【アミューズ】加賀つるまめのキャビアサンド 稚鮎のリエット グリーンニソワーズ
【前菜】ミル貝とホワイトコーン エスプーマ仕立て
【スープ】オマール海老とへた紫茄子スープ
【魚料理】加賀太きゅうりと白身魚
【肉料理】国産鴨ロース 梅酒フランボワーズ ソースヴァンルージュ
【デザート】スイカとグレナデンのグラニテ
【デザート】桃と加賀棒茶のムース
【パン・食後のお飲み物】

注意事項:
・上記はメニュー一例です。変更の可能性がございます。
・雨天時はお部屋食となります。
・降水確率の高い日や強風などの荒天時は、雨天でなくともお部屋食となる場合がございますこと予めご了承ください。
・お食事時間はチェックイン時に伺います。
・お子様のご夕食は含まれておりません。追加をご希望の場合はお電話もしくは現地にてお申し付けください。

詳細・ご予約はこちら

 

皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。