2023.6.21

NEWS| HOTELS

  • NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町

7/15(土)NEW OPEN~愛犬と泊まれる客室を含む4棟4室~

いつもVMG HOTELSをご愛顧いただきありがとうございます。

大洲城麓の城下町に点在する歴史的建造物を活用し分散型ホテルとして展開しているNIPPONIA HOTEL 大洲 城下町は
来る7/15(土)より、新たに4棟4室をオープンいたします。
当ホテルとしては初めての愛犬と泊まれる客室もご用意しており、
今回3度目の増床をもって、計26棟31室の分散型ホテルとなります。

現在改修工事を進めており、各棟・お部屋についてご紹介いたします。

TOKI棟【901号室】~おはなはん通りに佇む町家建築で、ノスタルジーに浸るプライベート空間~

 

明治中期に建てられ、地域の茶道文化を支えていた茶舗でした。
江戸時代の風情漂う「おはなはん通り」沿いにあり、ノスタルジックな情景の中でお寛ぎいただけます。
今は珍しい箱階段を残すなど、当時の造り・意匠を活かしながら改修。
茶舗の歴史を感じさせる配色、大洲・内子で受け継がれている工芸品など、細部にもこだわりました。

■定員:3名(ベッド2+布団)
■広さ:113平米
■特徴:一棟貸切、メゾネットタイプ、檜風呂

 

ZUMI棟【1001号室】~開放的な2面の窓から、まちの営みに思いを馳せる滞在~

 

町家・商家が連なり、和菓子屋や土産屋が並ぶエリアの交差点角に位置し、
当時は「城戸酒店」としてまちに親しまれた建物を改修。
通りに面した2階の窓から、時間がゆっくり流れるまちの営みを感じながらお過ごしいただけます。

■定員:3名(ベッド2+布団)
■広さ:99.7平米
■特徴:一棟貸切、メゾネットタイプ、檜風呂

 

MOTO棟【1101号室・1102号室】~緑に囲まれリラックス。開放的なドッグフレンドリールーム~

 

臥龍山荘、肱川のすぐそばに位置し、安土桃山時代の武将 渡辺勘兵衛も住んでいた建物を改修したお部屋。
武士の粋を感じさせる配色でデザインしています。
愛犬も一緒にゆったりお過ごしいただけるよう、デッキテラスや庭も備え、充実のアメニティで愛犬との旅行が初めての方でも安心。
愛犬とのまち並み散策やお部屋でのリラックスタイムは、ご家族にとってかけがえのない思い出になるはずです。

■定員:2名 愛犬1匹あたり30kg未満(大型犬も含む)で最大2匹まで
■広さ:92.8平米~
■特徴:一棟貸切(1階建て)、檜風呂、デッキテラス、庭付、愛犬用アメニティあり

 

オープンに先だって6/22(木)よりご予約受付を開始いたします。

>ご予約はこちら

 

愛犬と泊まれる客室をご希望のお客様は、こちらに記載のご宿泊条件・注意事項をご確認の上ご予約くださいますようお願いいたします。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。