2023.7.11

NEWS| HOTELS

  • NIPPONIA HOTEL 伊賀上野 城下町

【伊賀忍者なりきりステイ】城下町で忍者修行&お部屋で謎解きにチャレンジ

いつもVMG HOTELSをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

近年テレビドラマや映画の題材にも取り上げられている『伊賀流忍者』。
伊賀は尾張、三河と都・京都との中間地点に位置し、戦略的に重要な拠点で、
甲賀流と並んで忍術の中で最も有名な流派の一つである伊賀流の歴史が残っています。

そんな忍びの里である伊賀上野城下町では
忍者屋敷、伊賀流忍者博物館でその歴史を知り、迫力ある忍者ショーを見たり、
伊賀忍者道場で忍者修行をしたり、忍者にまつわるさまざまな体験をお楽しみいただけます。

この度NIPPONIA HOTEL 伊賀上野 城下町では、
大人も子供も一緒になって楽しめる「忍者なりきりステイプラン」を販売スタートいたしました。

\おすすめポイント/
★2日間に分けてゆったり伊賀忍者道場の修行を回ることができる&宿泊者限定のお得料金!
★城下町での修行だけでなく、ホテル内でも忍者衣裳を着て楽しんだり
お部屋で謎解きゲームをしたり、飽きることなく忍者になりきった2日間を過ごせる!
★城下町でもホテルでも忍者衣裳で映え写真を撮って思い出を残せる!

忍者に変身して城下町で修行をクリア!

 

【伊賀忍者道場とは】
城下町内の5か所の道場で忍者修行をして、全て回れば伊賀忍者の認定を受けられます。
(棒手裏剣術道場/歩法道場/砲術道場/手裏剣術道場/忍者パズルと九字護身法道場)
詳細は伊賀忍者道場公式サイトからご確認ください。

【価格】
伊賀忍者道場参加費(忍者衣裳レンタル含む)2日間分を、宿泊者限定のお得な価格でご案内します。
3,000円/名(消費税込)

※大人も子供も同料金です。
※プラン料金には含まれておりません。ご希望人数分の体験料金を当日追加でお支払いいただきます。
※通常料金:伊賀忍者道場参加費 1,500円/名、衣装レンタル料 (1着) 1,500円/日

お部屋で忍者の謎解きゲームに挑戦!

 

~「白文之法(しらふみのほう)」で書かれた暗号を解き明かせ~
お部屋で紙や水を使って簡単に挑戦していただけるゲームです。
クリアしたら、スタッフからプレゼントをお渡しいたします!

詳細・ご予約方法

 

■ご予約時のお願い■
伊賀忍者道場(忍者衣裳レンタルも含む・2日間分)の体験人数を大人・子供の内訳とあわせてお知らせください。
ご希望人数分の体験料金は当日追加でお支払いいただきます。
※お部屋での謎解きゲームについてはプラン料金に含まれております。

>ご予約はこちら

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。