2023.7.06

TOPICS| HOTELS

  • NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町

【8/3(木)開催】打上花火を舟の上で愉しむ特別な夏の一夜

いつもVMG HOTELSをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

梅雨明けが待ち遠しい7月が始まりました。
この度NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町(愛媛)では、
大洲の夏の風物詩である鵜飼の観覧の後、舟の上から『大洲川まつり花火大会 夏の陣』の花火をお楽しみいただける
<8名様限定>のお席をご用意いたしました。先着制のためご希望の方はお早めにご予約ください。

 

~大洲城を背景に繰り広げられる花火大会~

 

『大洲川まつり花火大会 夏の陣』は、愛媛県内最大規模を誇る大洲市の花火大会で、約3000発が打ち上げられます。
四方を山に囲まれた盆地で行われるため、大音響を体で感じられることも魅力の一つです。

~日本三大鵜飼の一つである、肱川のうかいとともに愉しむ夏の特別体験~

 

岐阜の長良川、大分の三隅川と並んで日本三大鵜飼に数えられる大洲・肱川のうかい。
1300年前から伝わる日本の伝統漁法を間近で観ることができる、大洲の夏の風物詩です。
当ホテルの鵜飼観覧ディナーは、
徐々に日が暮れていく肱川沿いの自然豊かな風景を眺めながら、シェフ特製のお重スタイルのディナーをお楽しみいただけます。
辺りが暗くなると篝火を焚いた鵜舟が走り出し、鵜飼を間近でご覧いただけます。
日本の伝統の鵜飼と舟の上だからこそ味わえる圧巻の花火を堪能する特別な夏の一夜をお届けします。

~プラン詳細・ご予約~

 

●日時
8月3日(木)
● 当日の流れ
17:30頃 集合・お食事のお渡し、船乗り場へ移動
18:30 乗船~肱川遊覧~鵜飼観覧(お好きなタイミングでお食事をお楽しみください)~花火鑑賞~大洲城麓にて下船
● プラン内容
・2食付(地産地消フレンチディナー&和朝食)
・「花火鑑賞&鵜飼観覧ディナー」のリクエスト予約
● 注意事項
・降雨やダムの放流による川の増水で、晴天でも中止となる場合がございます。
中止の場合は現地にて体験料金分を減額させていただきます。
そのため、本プランのお支払い方法は現地決済にてお受けしておりますこと予めご了承ください。
・本プランは愛犬を同伴いただけません。
● 体験料金
大人 8,000円/名
子供 5,000円/名(4歳以上)
※上記料金は消費税・サービス料込です。
※料金に含まれるもの:乗船料、鵜飼観覧料、特製お重スタイルディナーへの変更、花火鑑賞料
※大人の体験料金はプラン料金には含まれております。お子様の体験料金は別途追加となります。予めご留意ください。
● ご予約後の流れ
先着8名様限定のご案内です。
本プランご予約確認後、体験参加可否を確認し、
VMG総合窓口からお客様へメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

こちらのプランからご予約ください。

鵜飼観覧ディナーは9月20日までご予約可能です。
詳細はこちらからご確認ください。

引き続き、VMG HOTELSをどうぞよろしくお願い致します。