2024.3.25

NEWS| HOTELS

  • NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町

【桜シーズン限定】大洲城真下の特等席で夜桜を愛でる2つの特別体験

いつもVMG HOTELSをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

まもなく春の訪れを迎える愛媛・大洲城。
毎年200本のソメイヨシノが咲き乱れる桜の名所であり、
日没後にはライトアップされ、静かに佇む大洲城と夜桜のコラボレーションは大洲を代表する春の風物詩。

そこで、より多くの方に大洲城へ訪れていただき、この地を愉しんでいただきたいと考え
NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町では期間限定で「大洲城キャッスルバー」を開催、「お湯殿」の貸切利用を販売いたします。

1.大洲城の麓に特別オープン「大洲城キャッスルバー」~ドリンクを片手に夜の大洲城と夜桜を優雅に堪能~

昼の大洲城の桜だけでなく、静かな夜にライトアップされた貫禄のある夜桜もお愉しみいただけます。
屋外の開放的な空間でお城をバックに、ここでしか味わえない一杯をぜひ味わってください。
<開催期間>3月22日(金)〜4月13日(土)の期間中の金土日(桜祭り期間)

 

2.1日1組限定~大洲城の真下で愉しむ殿様あそび~「お湯殿」貸切プラン

大洲城のすぐそばに設けたプライベートバス&ラウンジ「お湯殿」は
庭に咲く桜とともに大洲城を真下から望むことができる特等席です。
ラウンジではアルコール・ソフトドリンクを自由にお召し上がりいただけます。

この度、1日1組限定でお湯殿を貸し切ってご利用いただけるプランをご用意いたしました。
美酒を片手に城と桜を存分に愉しむ、まるで殿様かのような優雅なひとときをお過ごしください。
<販売期間>3月22日(金)〜4月13日(土)

<詳細・ご予約>こちらからご確認ください。

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。