2023.12.04

TOPICS| RESTAURANTS

  • アカガネリゾート京都東山1925

【Otonami × アカガネリゾート】円山四条派9代目・水嶋一舟氏に習う水墨画

この度、日本の魅力を感動体験として届ける予約サイト「Otonami(おとなみ)」に、円山四条派9代目・水嶋一舟氏に習う水墨画 −スイーツセット付プランが掲載されました。

「日本の魅力を感動体験として届ける」をテーマに掲げ、特別な場所での感動的な体験を通してワンランク上の“大人のたしなみ”を提案する予約サイト「Otonami」。

特別な場所でとっておきの時間を過ごす、ワンランク上の“大人のたしなみ”を届けたいという想いが込められた「Otonami」では、日本のまだ知られざる魅力や本当に価値があるものを、より広く、より深く知る魅力あふれるプランが提供されています。

歴史的・文化的価値の高い建造物を活用することで、本物の価値ある体験をお届けしているVMG HOTELS & UNIQUE VENUES。
ここでしかできない感動体験を通してお客様の人生を豊かにするという「Otonami」の想いに共感し、日本の魅力を発信するパートナーとして非日常を楽しむ特別なトキをお届けします。

■プランの詳細・ご予約はこちら
円山四条派9代目・水嶋一舟氏に習う水墨画 −京都・東山 アカガネリゾートにてスイーツセット付き−