VMGブランド発表会・記念パーティーを「THE GRAND GINZA」で開催しました。

7月11日(木)、当ブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」(以下、VMG)の発表会と記念パーティーを、VMGグループのレストラン&ラウンジ「THE GRAND GINZA」で開催しました。

代表取締役 他力野による新ブランド設立の経緯と事業概要説明からはじまり、企画部ゼネラルマネージャー 福山による「VMG」のブランド説明、そして今後の事業展開について発表されました。今後の事業展開のお話においては、当社の新事業となる愛媛県大洲市の大洲城・宿泊型城主体験「キャッスルステイ」の“城主モデル”が会場に登場し、お客様に実際に身に着けていただく予定の大洲藩の甲冑をお披露目しました。

記念パーティーでは、ホテルをオープン予定の広島県竹原市、福岡県太宰府、愛媛県大洲市の「キャッスルステイ」の3ヵ所で提供するお料理とドリンクをみなさまに楽しんで頂きました。その他、G20大阪サミットの夕食会場となったVMGの迎賓館「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」とつなぐ「VR体験ブース」も実施。VMGブランドを存分に体感いただく時間となりました。