• HOTEL
  • 中国

VMG限定プラン〝絶景プライベートクルーズ〟で特別な一日を贈る

VMGでは、人生の節目の日をお祝いする一日を通して大切な方と心を結び、その先の人生が豊かになる時間をお届けしています。

広島県竹原の〝NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町〟ではクルーザーを貸切り瀬戸内海を周遊する〝プライベートクルージングプラン〟をお楽しみいただけます。プロポーズやご夫婦の結婚記念日のお祝いに唯一無二のひとときをお過ごしください。

夫婦ふたりの節目に想いを伝えあい、未来の人生を豊かに

プロポーズは今後の人生のパートナーとなる人へ想いを伝える大切な節目。また、夫婦になった日を祝う結婚記念日は、結婚当時を振り返りながらお二人の絆を深める大切な日です。

VMGではお二人の人生をより豊かに過ごしてほしいという想いから、心に残るお料理や演出をご用意しています。

瀬戸内海プライベートクルーズで瀬戸内の美食と絶景を満喫

NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町では、クルーザーを瀬戸内海の島々を巡る貸切クルージングプランでは、瀬戸内海の美しい夕焼けを眺めるサンセットクルーズのほか、ご希望の渡航コースをご用意することも可能です。プロポーズや、結婚記念日の特別な一日をお楽しみください。

ープランに含まれるものー
瀬戸内海クルージング(90分貸切)
●船上で楽しめる軽食
●峠下牛がメインのシェフ特製ディナーコース全7品
●乾杯用グラスシャンパン(レストランでのご提供)
赤バラの花束(地元の神田バラ園さんの上質な赤バラをご用意)
●メッセージプレート

瀬戸内海プライベートクルーズプランのご利用例ご紹介します。

ークルージングのスケジュールー

16:00 ご来館
NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町フロントにて受付後、海の駅へ
16:30 貸切クルージングへ出発
17:15 サンセットスポットへ到着
18:00 クルージング終了
18:30 夕食
夕食はNIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町のレストランでシャンパン付特別ディナーを堪能

記念日は一生に一度のその瞬間、当たり前の日々に改めて感謝する大切な一日です。おふたりにとっての節目の日には、VMGで豊かなひとときをお過ごしください。

Information

竹原アクセス

今回ご紹介した瀬戸内海プライベートクルーズを詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
瀬戸内海プライベートクルーズ

VMGホテルはこちらをご覧ください。
NIPPONIA HOTEL 竹原製塩町

 

よく一緒に読まれているコラム